更新日時: 2019/01/28 03:57

ネプテリオン戦で不具合が発生している模様

プリコネR(プリンセスコネクト)の「ネプテリオン戦で不具合が発生している模様」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

グリコ
@GURIKO_Tiama
アクアリオスとネプテリオンやばい。
設定によって与えダメ全然違ったり色々やばい(語彙力)
グリコ
@GURIKO_Tiama
ネプテリオン物理アクアリオス魔法のがいいらしい
カクザイ
@kkzi629
ネプテリオン物理パの与ダメがfps設定の違いで下手したら倍変わるってマ?
サクヤ@HNS
@sky_hns
ネプテリオンのデバフ範囲またfpsで変わるし亀はタイミングシビアだしで模擬戦にくそほど時間かかる
アサキユメ
@shallow_traum
5日目終わり、ネプテリオンにスコア400万出せたのが大きかった

@hina0918
ネプテリオン
物理 fps 普
魔法 fps 高
ムース
@speed5432
ええ…ネプテリオンfps設定でデバフの範囲変わるのか。プリコネ難しい
ムース
@speed5432
ネプテリオン以外でもなんか色々あるらしいけどとりあえず標準にしたほうがいい感じかしら。
Eゆめ@珠憑 (ネタ研究王子)
@aoi_emuYE
ネプテリオンは魔法防御ひくいんかな?

デバフ要員最低限にとどめてバフ要員入れたほうがこれはスコアが伸びるかもしれない。
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ボス強化後は恐らく回復なしだと無理だろうしミサトせんせーと振袖ユイのバフ増し増しPTとかが魔法パの場合になるかな?
いすみ
@isumi_fgo
ネプテリオンがフレームレートの設定によって挙動が変わってしまうバグがあるらしい、色々調べとこ

まとめ

ネプテリオン戦で不具合が発生しているようです。fps設定を変えると戦闘の結果が変わるようなので、これは不具合でしょうね。
プリコネRの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newフルボイスって凄いなfiber_newクリクリスも結局物理はジータマコト2サポが固定だろうしムイミと代わるかの違いしか無いのかなfiber_newクリスって実装当時そんなインパクトすごかったの?fiber_newリンを削除して渋谷凛実装しろfiber_newスズメちゃんほっこりしますなぁfiber_new泣いた。これもう俺がもらっていいでしょ、幸せにするからfiber_newお姉ちゃんリボン似合わねえなあ…fiber_newこれほとんどの奴で使えそうな台詞だなfiber_newいつ見ても露骨すぎて笑えるfiber_new決戦開幕1500!決戦応援1500!お見事大討伐1500!

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

86連勝で終わりましたデリバードの衝撃の事実!w今回の無料40連と確定2連の結果プロスピAしてる方必見寝ようと思ったら衝撃で跳ね起きたうおおお!!!クリスマス解析キターーーーーーーーー!!!絶対あのキャラクター絡んでるやろ…聖王の槍を返したくなくて茶番を演じるハリードとブラックに草ごめんなさい、今Gジェネはできません。。。?月鋼ほんとに打ち切りなんだな…ガンダムセーレェ…

ゲームの最新まとめ

fiber_newやっとwowsの吾妻手に入れたから使ってみたらfiber_new出たぁぁぁあああ!(*゚∀゚)fiber_new刹那ってもうかなりそんな強くなくねfiber_new【エピックセブン】深淵攻略配信!! 役立つキャラがどんなのがいるのか探していこう!!【epicseven】fiber_new別れを乗り越えて俺達は生きていくfiber_newPvPとかやっていく🤔 #グラクロ #ミラティブ で配信中!fiber_newすまんfiber_newやっぱりこの告知方法だと限界あるなぁfiber_newEXP1.4倍で経験値集束させたら捗るぞfiber_new武器 5%

その他のゲーム