更新日時: 2019/06/20 10:28

エミリアはスキル回しが優秀!結構強くないか!?

プリコネR(プリンセスコネクト)の「エミリアスキル回しが優秀!結構強くないか!?」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

891 名無しですよ、名無し!
@kmK+vZYca
エミリアはスキル火力とUB次第じゃ必須になりそうで石使う可能性考慮しないといけんのかな。
2019/06/17 20:36

898 名無しですよ、名無し!
@LJc09VRW0
>>891
確かにアンナ並みにスキル強い可能性もあるからな
2019/06/17 20:37

922 名無しですよ、名無し!
@fX8WFEcgd
>>898
スキル回しの関係上それは無理やろ
2019/06/17 20:43
390 名無しですよ、名無し!
@JKHxx9HW0
エミリアスキル回し良くね?
普通に強そうなんだけど
2019/06/18 15:44
587 名無しですよ、名無し!
@HTSaJo9pp
エミリア強いな?スキル回しおかしいやろこれ
2019/06/18 16:15
824 名無しですよ、名無し!
@AcTkkoQEa
スキル回し
初動
スキル1→2→
ループ
通常→スキル1→通常→スキル1→スキル2→通常→スキル1→通常→スキル2
2019/06/18 16:35

829 名無しですよ、名無し!
@69lDMgco0
>>824
本スレにダメージレポート上げてる人いたけど相当火力でるっぽいね
2019/06/18 16:38

832 名無しですよ、名無し!
@s24418eYr
>>824
バフ頻度多くね思ったより火力出そう
2019/06/18 16:40

まとめ

エミリアスキル回しが優秀ですね。優秀なループを貰ったんじゃないでしょうか。
プリコネRの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newアンって星5にあげるべき?fiber_new相変わらずクソみたいなドロップ率だなfiber_newアンナ防御0はクラバトでub加速できるからそこはなくならないでほしいfiber_new今のプリーナ環境で初見勝率7割とか運が良いだけではfiber_new死んでも絆だけは上げるなfiber_newうちのカワイイリマは今日も元気ですよfiber_new8月終わり頃に開始のアリーナはこの期間、ハロミソ防衛が100位中80人くらいいるってほど流行ったおかげで抜ける編成組める人は楽に1位タッチできたと思うfiber_new人型リマの実装まだ?fiber_newサイゲって覇権取るまでは良運営だがその後クソ運営になるよなfiber_newジャバ耐久って全体回復二人いないと成立しないんか?

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

初心者卒業って言ってもいですかもう完璧やろ!!!上級S取得の参考になるスクスタ編成についてまとめました先生が女だからクラス変えてくるシルヴァンって冷静に考えておかしくないか?ルナは強い化け物一体作ったら楽ってこのスレの人が言ってたこのレア様の立ち絵ほんと美人ベルちゃんの後日談誰と組ませても面白くなっててズルいプロスピの運営がファンフェスでアニバ二弾は今日来るって言ってた動画見たけどマジなんかな皆大好き無課金ゼウス継承非推奨一覧(19S1→19S2)

ゲームの最新まとめ

fiber_new田中敦子はもっとキャピキャピしたキャラもやりたいと思っとるんやぞ😭fiber_new小銭入れがだいぶお古になったので先日骸さんに頂いたMarvelの小銭入れ使うー!デザインちいさくてだいぶかわいい😘😘😘fiber_newマンスリーはフェルチちゃんだけ持ってるからファムちゃんもエテルネちゃんもどっちも歓迎だから来てほしいなぁ〜fiber_new上坂すみれはアカンやろfiber_newダイヤモンドくろー壊して覚醒黄金爪につけていい?fiber_newガチャとイベントは近日中か、明日ではないってことかね?fiber_new墓地のシンクロモンスターをEXデッキに戻すスキルくれfiber_newアニメ見てないけどロリコンおばさん出てきた?fiber_new200ぐらい戦闘力上がってるのなんで?fiber_newキャンプキラーよりもイライラするのは味方に?

その他のゲーム